コメント
チョコ
高温期のまま生理きたこと何度かあります。
1.2日ですぐに低温期になりました。
なので、低温期入ってから日数もカウントしました。
←先生に言われて。
排卵日は遅くならなかったです。
チョコ
高温期のまま生理きたこと何度かあります。
1.2日ですぐに低温期になりました。
なので、低温期入ってから日数もカウントしました。
←先生に言われて。
排卵日は遅くならなかったです。
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
高温期のまま生理になったときと、低温期に入ってから生理になったときは、同じ日数で終わりましたか?
チョコ
同じ日数です!
だいたい毎回生理は5日で終わったので。
高温期から生理きたからといって
長引くとかはなかったです。
生理1日目とカウントする日がいつかによって排卵日が変わってくると思います。
排卵日チェックしてれば
自己流よりは正確かなと思います(^^)
ママリ
そうなんですね^ ^
教えて頂いて、ありがとうございます😊
さっぴぃ
すみません、横からで。。
今回、高温期のまま生理がきてその2日後に体温が下がってきたのですが、私も5日間で終わりになりましたが、下がった日から生理日数を数えると3日で終わったということですか?
チョコ
さっぴぃさん
下がった日からだと3日になるかと思います!
ただ、生理期間としては5日じゃないでしょうか?
私は、高温期から生理きて低温期になった時もありましたし
低温期になってから生理がきた日もありました。
低温期になってから生理がくるもんだと思ってましたが、
人それぞれみたいです!