※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
その他の疑問

守口市、大日駅近くの愛泉会病院に行かれたことのある方おられませんか?…

守口市、大日駅近くの愛泉会病院に行かれたことのある方おられませんか?
私自身の咳がかれこれ1ヶ月弱続いていて、耳鼻科で咳止めをもらっても効かず、長引いて困るのと娘を起こしてしまってイライラしてしまうのとで呼吸器内科を探しています💦

ホームページには呼吸器内科があるんですが、診察時間の一覧には内科しかないので同一の先生なのかな?と思うのですがご存知の方いませんか??
可能な範囲に小野山診療所も呼吸器内科があるんですが、仕事の合間で行かないといけないので少しでも近い方がよくて……💦💦

風邪の症状は一切ないんですが、子供相手の仕事なので公私ともに何とかしたいです😭

コメント

ご質問の回答にはなっていませんが…松下記念病院に呼吸器内科が
ありますが、そこはどうですか❓
もしかしたら遠いかな❓😖
私は自転車で行ってますが、駅からバスも出ているようですよ⭐️

• ユウ

ユウ

回答ありがとうございます!
    松下は徒歩でも行ける距離で娘がアレルギーで通っているんですが、紹介状が必要なのと平日しか診察してないので週6仕事のわたしには厳しくて😓
    土曜があればいいんですけどね😭

• 1月12日
ぽんず

もう病院へは行かれましたか?💦

ちょっと気になってホームページ見てみたのですが…画像の呼吸器と書いてある日が呼吸器内科の日じゃないですかね?

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます!
    昨日行ってきました✨その表は初めて見たんですが、偶然呼吸器内科の先生の時に行ってたんですね😮
    レントゲンでわずかに白い影が見つかり、CTでも同様にありましたが、咳と関連はなさそうということで影については経過観察になりました😣そして軽い咳喘息だろうということで吸入器を処方してもらってきました💦
    驚くほど楽になったので、行って良かったです😊

• 1月13日
  • ぽんず

ぽんず

無事行けたんですね❗️よかったです。

影ですか…。何も無い事を願ってます😖
    娘さん楽になって本当に良かったですね!

• 1月13日
  • ユウ

ユウ

そうなんです😮びっくりでしたがこの程度なら大丈夫と言われました😊

• 1月13日