※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

今度働く予定の保育園に見学に行くのですが、派遣会社経由で紹介された…

今度働く予定の保育園に見学に行くのですが、派遣会社経由で紹介されたので派遣の担当の方に服装を聞いたらカジュアルすぎないスーツっぽい服と言われました(^^)
産後20キロ近く太ったので(笑)体型変わりすぎて持ってたスーツが入らないので、用意しなくてはいけないですが不安定な私の体型(笑)に合わせていいお値段のものは買いたくありません😭

普段履きの黒のパンツはあるので、白シャツとジャケットを買わないといけません。
白シャツはUNIQLOあたりにありそうですがカジュアルすぎないジャケットをどこで買おうか悩み中です。
サイズ感もあるのでネットは今回考えていません😊
値段柄手頃のお店をご存知の方お願いします(^^)

こちら関西在住です!

コメント

どみちゃん♡

ジャケットもユニクロはいかがですか?

私は仕事でスーツですが、全身ユニクロよくあります😅

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます✨

    UNIQLOでジャケットも売ってますか?(^^)
    売ってるならユニクロで揃えようとおもいます(笑)

    • 1月11日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    売ってますよ!
    でも地味にお値段するかもです😅

    もしかしたらGUにも安くであるかもです!
    私はスーツのインナーはGUが多めです😂😂

    • 1月11日
  • ママ

    ママ

    いまネットでみてましたがたしかに地味にいいお値段(´・ω・`)
    GUという手がありましたね!
    みてみます✨

    • 1月11日