※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

食パンのプラスチックを誤飲したかもしれないが、出てくると言われた。大きさのプラスチックでも出てくるのか心配。2日経つが出ていない。

食パンの袋を留めるプラスチックを誤飲したかもしれないので、かかりつけの小児科に相談しに行きましたが、飲んだとしても💩で出てくるから大丈夫!と言われました。そのときは、ホッとしたのですが、よくよく考えるとあの大きさのものでもすんなり💩出てくるのでしょうか😣?
2日経ちますがまだ出てきてないです。

コメント

出てくるとは思いますが喉にひっかからなくてよかったです(>_<)

• ふう

ふう

ありがとうございます。すごく軽く大丈夫大丈夫!って言われたのですが、あんな大きさでも出てくるんですね😭💩

• 1月11日
紫

喉に詰まらなくて本当に良かったです😭❤️

私も気づかないうちに落としてしまって、息子が食べようとしていた時がありました💦
誤飲怖いですよね😭

無事に出てきますように‼️✨

• ふう

ふう

ありがとうございます。変わった様子もないので誤飲してなければいいのですが😭なんでも口にしちゃうので本当に怖いです😣😣
    息子さん危なかったですね!誤飲しなくてよかったです!

• 1月11日
こ

突然すみません、、同じようなものを娘が誤飲してしまったのですがその後💩出てきましたか?

• ふう

ふう

出てきていないですが変わった様子もなく元気です!飲み込んでいなかったのかなと思います😩

• 4月21日
  • こ

そうなんですね…!何もなくてよかったですね😣
    ありがとうございます!

• 4月21日
  • ふう

ふう

小児科の先生は大丈夫大丈夫!って軽い感じでしたけど、本当に心配になりますよね😩お子さんも何もありませんように、、

• 4月21日
うさぎ

こんばんわ、今日食パンの留める四角やつ、誤飲したかもしれません💦
その後、💩でてきましたか?

• ふう

ふう

遅くなってしまいごめんなさい!💩には出てこなかったので飲み込んでなかったんだと思います😣

• 4月25日
  • うさぎ

うさぎ

返信ありがとうございます。
    探しても見つからず、数日後に出てきたので多分飲み込んでなさそうです。
    同じ方がいるんですね笑
    これから気を付けなきゃと、反省です。。

• 4月25日