※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
雑談・つぶやき

旦那さんに子供がいる方に質問です!自分の子供の名前とどの程度被らない…


旦那さんに子供がいる方に質問です!
自分の子供の名前とどの程度被らないようにつけますか?

うちは旦那に息子2人いるんですか
仮名になりますが長男→ユウト、次男→ケンゴだとしたら

ユウ〇、〇〇ト、ケン〇、〇〇ゴ、と似てる名前は避けますか?

私はできるだけ避けたいんですが
そうすると、この名前いいな🎶と思っても
兄弟どちらかと似てしまいます😣😣

旦那が子供と会うのは年1回あるかないかだし
義母や義姉といても話題に乗ることも少ないので
気にしなければいいと思いつつ
1度気になるとなんとなく気になって😓

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ユウ や ケンの部分は呼び方が被りそうなので絶対に避けたいです(´・ω・`)
最後の文字は気にしないです☺️

  • Sapi

    Sapi


    最初か被るのはやっぱりナシですよね😓
    私の周りでは友達やその子供とかで
    兄弟、姉妹で最後を揃えてる子が多いので
    なんとなく気になります💦(笑)

    • 1月11日