※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫派
お金・保険

実兄から10万円ほどのお祝いの家電をいただきました。内祝いを考えています。3万円でユニクロ1万円ギフトカードと2万円分のアイテムを添えたいです。

実兄から10万円ほどのお祝いの家電をいただきました。

兄は内祝い要らないというのですが、奥さんと小学生の子が2人いる一般家庭なので、内祝いしようとおもいます。

3万円ほどで考えているのですがユニクロ1万円ギフトカードとプラス2万円何かご提案いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします

コメント

カタログギフトで好きな物を選んでもらうか郵便局などに置いてある送る側が洗剤セットやお茶の詰め合わせやタオルセットなどはどうですか?

• 猫派

猫派

コメントありがとうございます。やはりカタログが無難ですかね✨アドバイスありがとうございます!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

JCBギフト券はどうですか?
何にでも使えるからもらったら嬉しいです。

• 猫派

猫派

コメントありがとうございます。JCBは考えてなかったです!その方が融通ききますね!

• 1月11日
あーちゃ

私ならユニクロ縛りにせず、普通のギフトカードにします😅
ギフトカード3万円分でも嬉しいです!

• 猫派

猫派

コメントありがとうございます。ユニクロ縛りなしで検討してみます!

• 1月11日
ままり

私ならカタログギフト三万円分。とかにします

• 猫派

猫派

コメントありがとうございます!カタログだけで3万円分というのもありですね!

• 1月11日

文章が途中で切れてしまいました…
送る側が選ぶセットお茶の詰め合わせやタオルセットなどはどうですか?

• 猫派

猫派

やはりものをこちらで決めるより、貰う側が融通きいた方がいいですね!

• 1月11日
ゆか

JCBですね!
なんでも買えるし'`ィ (*´ `*)ノ