※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみー
子育て・グッズ

離乳食を最近はじめました ◡̈❤️人参をあげたのですが、すり鉢と、スプーンに着色が💦みなさん漂白されてるんでしょうか?

離乳食を最近はじめました ◡̈❤️人参をあげたのですが、すり鉢と、スプーンに着色が💦みなさん漂白されてるんでしょうか?

コメント

YN09

私は気になるので漂白してません。
使ってるうちに色が薄くなります。にんじんを使うとまた色がついて、しばらくすると薄くなって、、、の繰り返しです。

• ゆーみー

ゆーみー

ちょっと抵抗ありますよね💦
    人参のときは諦めて私もそのままにしてみます ◡̈ありがとうございますっ!✨

• 2月1日
mamako

洗剤で洗ってるだけです!あとは、食器消毒液で消毒したりしましたが 今はしてないです〜(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ"

• ゆーみー

ゆーみー

洗剤で洗うだけで大丈夫ですよねっ ◡̈❤️安心しました✨やはり消毒はたまにしたほうがいいですかね💦回答ありがとうございますっ!✨

• 2月1日
  • mamako

mamako

私のときは消毒液があまっていたので消毒しただけです😊✌️
    1週間で終わっちゃいましが😅

• 2月1日
  • ゆーみー

ゆーみー

そうだったのですね✨じゃあそんなに気にしなくても大丈夫ですかね ◡̈❤️

• 2月1日
青穂ママ

飲食店で働いてましたが
にんじんの着色は日光にあてるとすぐ消えますよ(*´˘`*)♡

• ゆーみー

ゆーみー

ええええ!そんな裏技が!すごいです✨やってみます✨ありがとうございますっ❤️😭!

• 2月1日