※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ
子育て・グッズ

子どもの保湿剤についてオススメの市販品を教えてください。

皆さん子どもの保湿剤ってなに使ってますか??キュレルのクリームを使ってるのですがなんか心もとなくて。ヒルロイドもそんなに頻繁に大量にはもらえないし、市販のものでオススメあれば教えて下さい✨

コメント

panman

ママ&キッズとワセリンですね!

• まりめっこ

まりめっこ

私もそれ使ってる時期ありました!妊娠線予防にも✨ちょっと高めなのでケチってキュレルにしてました笑

• 1月11日
ももた

今は、和光堂が出してるミルふわ使ってます!
お肌敏感で、乾燥するとすぐに湿疹出来る子なんで大量使いできるコスパ面と、きちんと保湿力があるもので選抜していったら…今のところコレに落ち着いてます🙌

• まりめっこ

まりめっこ

やっぱりコスパ大事ですよね!!うちもお肌敏感なのでたっぷり塗れる値段がいいですよね✨

• 1月11日
  • ももた

ももた

ママ&キッズは高いので、3本くらい使用して私もやめました!笑

ジョンソンアンドジョンソンは、安いけど…保湿力低めです🤭

• 1月12日
  • まりめっこ

まりめっこ

ジョンソンアンドジョンソンはこの前ニュースになっててイメージ悪くなってしまいました(;ω;)

• 1月12日
  • ももた

ももた

え!ニュースってなんですか😵?

• 1月12日
  • まりめっこ

まりめっこ

ベビーパウダーに発ガン性物質が入っているというニュースです(;_;)

• 1月12日
  • ももた

ももた

そうなんですね😵
    教えて頂き、ありがとうございます!

• 1月13日
パセリ

マツキヨのヒルメナイド油性クリームぬってます。ヒルドイドの類似品でヘパリンなど配合されてます。

• まりめっこ

まりめっこ

それ初めて知ったクリームなので調べてみました!凄いですね!こんなのあるとは✨

• 1月11日