コメント
退会ユーザー
アルコールは摂氏78.5°Cで飛ぶらしいです!
ただすぐに飛ぶわけではないので、30秒ほどだと怪しいかも…
アラモ
とびます!
もし飛んでなかったとしてもそれぐらいなら全然大丈夫だと思います!
-
かおちゃん
ホントですか😳
安心しました!- 1月11日
はち
私も授乳中ですが
料理酒は気にしてなかったです!
-
かおちゃん
料理酒ぐらいなら
大丈夫でしょうか🥺- 1月11日
ままりん
30秒でもグツグツしてたら飛んでると思って食べてます😅
-
かおちゃん
グツグツしてました😊
だから私も大丈夫かなぁー?
って思ってましたが
ふと心配になりました😭- 1月11日
-
ままりん
それなら大丈夫ですよ😆
皆さんも仰っていますが料理に使ったりお菓子に入ってるくらいのアルコールなら全然大丈夫ですよ👍- 1月12日
-
かおちゃん
ほんとですか🥺
それなら良かったです!
ありがとうございます💕- 1月12日
🐬
30秒だと飛んでるか微妙ですが、アルコール飛んでないと変な味しますよ💡
1日コップ1杯程度の飲酒なら問題ないとされてるので、仮に飛んでなくても大丈夫ですよ!!
お医者さんにもお菓子や料理で使うお酒くらいなら全然大丈夫って言われましたし🙆
-
かおちゃん
やはり微妙ですよね😭
ほんとですか!
お医者さんに言われたのなら
安心です!- 1月11日
ミニみに
飛んでなくてもその程度気にしなくていいと思いますよ
-
かおちゃん
これぐらいなら問題ないんですね😳
ありがとうございます!- 1月11日
かおちゃん
30秒だと怪しいですよね😱