※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

産後15日で悪露は少なくなり、生理の少ない日くらいの量です。増える可能性もあります。

産後15日が立ちました‼️同じくらいに出産された方、悪露は現在どれくらいですか??差し支えなければ教えていただきたいです(>人<;)

わたしは、生理の少ない日くらいでこまめにナプキン取り替えてますが、そんなに量は多くなくだいぶ減りました。
ここから、また増えたりするんでしょうか…??

コメント

2児ママ

私はちょうど1ヶ月くらいですが
15日目くらいは生理の少ない日くらいでこまめに変えてました😊
21日目くらいにほとんど出血はなく、たまに茶おり?みたいのがでるくらいだったのでおりものシートはつけてました!今は全くでてません(*ˊ ˋ*)

• coco

coco

一か月健診くらいには出なくなるのが一般的ですか??(^^)

• 1月11日
  • 2児ママ

2児ママ

私は1人目も2人目も1ヶ月検診では出なくなりました☺️
    だいたいそれくらいみたいですよ!

• 1月11日
スヌーピー

産後11日です😊
今は茶おり?と血が混ざったような色で生理の昼用のナプキンで足りるくらいの量です😌

はやく湯船に浸かりたくでうずうずしてます😂

• coco

coco

わかりますー、、お風呂めっちゃ浸かりたいですよね💧💧💧

• 1月11日
  • スヌーピー

スヌーピー

お風呂に浸からないと疲れが取れない気がして😅
    悪露が終わったら大丈夫ですよね😓

• 1月11日
ゆき(o^^o)

3日に1ヶ月になったばかりですが、3週目にはおりものシートで足りるくらいになりました。
お風呂は、退院した日(7日目)から入っています。