※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんとう虫のサンバ
妊娠・出産

生理まで2週間もあるのに、おりものが出ます。前月は生理がありました。

まだ生理まで2週間もあるのに、なぜか、おりものが出ます。いつもは生理予定の何日か前しかでないのですが。毎日ではありませんが胸もチクチク張ったりはしません。下っ腹も張ったりします。前月、生理はありました。

コメント

ゆっち

生理の2週間前ということは、ちょうど排卵日あたりじゃないですか(^^)?
排卵日付近もおりものが出ますよ!

• てんとう虫のサンバ

てんとう虫のサンバ

回答ありがとうございます。いつも、こんなに胸がチクチクしたり下っ腹が張ったりはしないのですが。何か婦人関係の病気なんですかね?

• 2月1日
  • ゆっち

ゆっち

排卵日の関係で症状が出ているなら、一週間もかからずに症状が治まると思います。治らなかったら婦人科に行ってみたほうが良いかもしれないですね(>_<)
    でも私は、排卵日付近になるとおりものも出るしお腹も生理痛のような痛みがあります。

• 2月1日
  • てんとう虫のサンバ

てんとう虫のサンバ

ゆっちさんありがとうございます。様子みて治まらなかったら病院に行ってみます(^ー^)

• 2月1日