※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

新潟県にお住いの方😄以前も質問させていただいたのですが、今度久々主人…

新潟県にお住いの方😄
以前も質問させていただいたのですが、今度久々主人の休みが取れたので月岡温泉に行くことになりました✨いつも月岡温泉に行ったあとは南イオンかいくとぴあ行って帰ってくるパターンなのですが、他にどこかおススメの場所はありますか?
2歳前の子供がいます👶

コメント

マリンピア日本海おすすめです!月岡から少し遠くなりますが💦

• まりも

まりも

マリンピアも娘が生まれてから行ってないのでありですね✨魚!言って喜んでたりするので候補にいれます😄

• 1月11日
うみんこ

うちは安田ヨーグルトに行ってソフトクリーム食べます!

• まりも

まりも

ヤスダヨーグルト気になってました💓月岡温泉からだと距離的にはどのくらいですか?

• 1月11日
たままま

この季節だと微妙ですが、温泉帰りはよくわくわくファームに寄ります(*^^*)

• まりも

まりも

わくわくファームも毎年気になりつつ、まだ行ったことないのでありですね✨冬場だとやはり少し微妙ですか😭?

• 1月11日
  • たままま

たままま

子どもと楽しむならわくわくファームの屋外遊具や小動物とのふれあい広場がメインだと思うので、その点では冬は微妙です💦

でもわくわくファーム内のレストランはどちらも子連れに優しいですし、産直の施設内にはナチュラルジェラートのお店もあります。お菓子屋のかりんとう饅頭は必ず買うほど大好きです😍

• 1月11日
Y♡Aママ

阿賀野市の瓢湖で白鳥に餌あげるのもオススメです☆
吹雪いてる日は極寒ですが(>_<)
年末に行ったら沢山白鳥いました🦢
無料なので、立ち寄り程度で楽しめますよ♩

• まりも

まりも

瓢湖いいですね〜✨
    鳥が好きでよく外でも指差して喜んでるので楽しめそうです🤗💓天気次第ですが、天気良ければぜひ行きます !

• 1月11日

我が家も先日瓢湖→月岡温泉(日帰りり)コースでした。
9時11時15時(だったかな?)の餌やりの時間に合わせていくと、もっと楽しめると思います🎵

• まりも

まりも

瓢湖も人気ですね✨餌やりの時間があるとは知らなかったです🙄!そこに合わせて行ってみます✨

• 1月12日
りる

我が家も、瓢湖、温泉、ヤスダヨーグルトのワッフル工場かなー♡
ワッフル食べたいー!

• まりも

まりも

ヤスダヨーグルトでワッフルも食べられるんですね💓アイス寒いなーと思ってたのでワッフル食べに行ってみようかな🤣✨

• 1月12日
さら

実家が新発田で自宅が新潟です。
月岡に行ったら、瓢湖や安田ヨーグルトはよく行きます。どちらも車だったら30分くらいで着くと思います。
あとは子供さんを遊ばせるなら、新発田のイクネス、阿賀野市のわくわくヒルズもおすすめです!

• まりも

まりも

地元ですね〜💓車で30分なら行けそうです!瓢湖&ヤスダヨーグルトの組み合わせで寄ってみようかと思います😄✨イクネスとわくわくヒルズ、初耳でしたが調べてみます❤️

• 1月13日