※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

義母がご飯前におやつをあげるのでイライラ。おやつの時間だけと言っても食べさせる。同居中でテレビやYouTubeも気になる。

ご飯前におやつをあげる義母をどうにかしたい😡

おやつはおやつの時間だけと義母の前でも言ってるのに平気で食べさせます💦

おやつ、テレビ、YouTube、させたくないことばかりするのはなぜ!?
同居なので毎日イライラします😱

コメント

猫LOVE

ご飯たべれなくなるので!って言っても無理そうですか?💦😅

あまりやめてくれないなら、旦那さんに言ってもらうのはどうでしょうか?💦

私も同居してた頃は色々大変でした😅💦

• にゃんこ

にゃんこ

じじばばの部屋に行って食べてくるんです😱
    一緒にいればその場でおやつはおやつの時間だけだよ!と言ってるのですが😭

旦那には、食べてる現場を見れば言うけど見てないからなぁ、言った方が良いの?って言われました😡
    間に立つのが下手な人なので、いらない事まで言いそうで😭

同居解消されたんですか?羨ましいです😭
    うちは金銭的に無理で😩

• 1月11日
  • 猫LOVE

猫LOVE

あ〜、じじばばの部屋に行かれるのは困りますよね💦😓

私ならなるべく行かせないように子供の気を引かせるとかしちゃいそうです😅

同居は義兄が結婚することになって奥さんが一緒に住むことになったので、何とか解消することができました😅

何度も義母と義兄と私は揉めてるので、やっとストレスフリーになれました😅

• 1月11日
  • にゃんこ

にゃんこ

うちは休みの日だとじじばばの部屋に入り浸ってます😭好き放題やってます😭

どんなことで揉めてましたか??

• 1月11日
  • 猫LOVE

猫LOVE

子供が部屋に行きたがってるんですかね?💦💦

義母は私の子供が卵アレルギーだから、勝手に食べさせないで下さいと何十回言っても勝手に食べさせようとするんです💦

ある日、勝手に息子に食パンをあげようとしてたの見て「勝手に食わせるなって言ってるだろーが!」って言って部屋にこもりました😅

初めて怒りで体が震えました😡

• 1月11日