※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
家事・料理

明日結婚記念日で、主人は仕事+夕飯いらない日なので、ケーキでも作ろう…

明日結婚記念日で、主人は仕事+夕飯いらない日なので、ケーキでも作ろうと思ってるんですが、アイデアください!(>_<)

チーズケーキは誕生日に作っていて、子供が小さいのでデコレーションケーキも難しいです💦
それ以外におすすめありますか??

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ティラミスとかはどーですか??

あした

うちの主人はエッグタルトが好きなので大きなタルト生地を買ってきて作ります(*‘ω‘ *)

N♡Kmama

ガトーショコラとか((´艸`*))
バレンタイン近いから
チョコ系は避けたいですかねー>_<

ぴーちゃん

炊飯器で作れるガトーショコラ、とっても簡単です♡クックパッドにのってます!

ガトーショコラとかどうですか??
冷蔵庫で固めるだけの、レアチーズケーキもおすすめです♡

yooo

シフォンケーキはどうですか?案外簡単ですよ〜

はるかかあさん

たくさんの回答ありがとうございます❤︎
ガトーショコラ人気ですね*\(^o^)/*
ガトーショコラにしようと思いますー!✨
N♡Kmamaさんの言う通り、バレンタイン近いからチョコ系はなぁ・・・と思ってたのですが、仮にバレンタインでもう一度ガトショ作っても喜ぶ人なのでいいかなっとおもって笑
まとめてのお返事ですみません💦

ふくちゃん716

ミニシュークリームを山積みにして、シュークリームタワーなんてどうですか?見た目も豪華だし、粉砂糖をふりかけるだけなのでお手軽です♡