※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこたろ◡̈*✧
雑談・つぶやき

入院して10日!やっと退院出来た\(◡̈)/。︎そして10日ぶりに娘に会えたー!…

入院して10日!
やっと退院出来た\(◡̈)/♥︎
そして10日ぶりに娘に会えたー!!
哺乳瓶でミルク飲めないから一時はどうなることかと思ったけど、スポイトでどうにか頑張ってくれました♡
旦那と義理両親に感謝!そしてうちの両親にも感謝!
嫌な予感はしてたけど、早速母乳あけだら吸い方忘れてる〜!口上手く開けられなくて吸えたけど、下手くそになってた(ー ー;)また3月に手術しなきゃいけなくて1週間預かってもらうのに大丈夫かな。哺乳瓶飲めるようにしたい。多分、無理だけど(笑)
でも今はとにかく一緒に居られることが幸せ(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・

コメント