※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

すごーくなんとなく思い出したんですが、事務所からのパワハラで自殺し…

すごーくなんとなく思い出したんですが、事務所からのパワハラで自殺した地下アイドル?地方アイドル?の子の話はどうなったんだろうか🤔

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

辞めるなら1億円払えって言われたとかの子ですよね?
私も数日前なんかのニュースを見て思い出して旦那と話してました🤔お母さんと事務所側揉めてたと思うけどほんとどうなったんでしょうね💦

• まりにゃん

まりにゃん

コメントありがとうございます!
    そうです💡
    ミヤネ屋見てふと思い出しました笑
    事務所もあやしいけど母親もなんか変だみたいな感じでしたけど、どこも取り上げなくなりましたよね🤔💦
    気になる〜😂笑

• 1月11日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私もお母さんにも違和感ありました!!事務所辞めるのに高校の入学金は欲しそうな感じでしたし!もしかしたら娘さん板挟みになってたんですかね😭💦ネットで調べたら出てこないかな…気になるので調べてみます🤔🎶

• 1月11日
  • まりにゃん

まりにゃん

そうなんですよ!
    アイドル続けるなら入学金の約束守って貰えるだろうけど、辞めるんだったら貰えなくて当たり前じゃない?ってら思ってました💦
    なにか分かりましたら報告待ってます❤️❤️←自分で調べろ

• 1月11日