※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamari
子育て・グッズ

生後3ヶ月半でも履けるタイツを売っているお店はありますか?西松屋などにもあるでしょうか?新生児用の靴下はすぐ脱げるので、タイツが欲しいです。小さいサイズはありますかね?

生後3ヶ月半でも履ける
タイツを売ってるお店ってありますか?

西松屋などにもありますかね?
新生児用の靴下履かせてもすぐに脱げちゃうし
足付きオールインワンも持ってはいますが
タイツあれば欲しいなーって思ってますが
小さいサイズはないですかね?

コメント

アウッチ

履かせるの難しそうですね💦70サイズとかならユニクロでもありそうですけど!

  • Mamari

    Mamari


    やっぱり履かせるの難しいですかね😅!
    足付きオールインワンを着てる時は
    いいんですけど、
    着てない時の足はどうしても
    裸足になちゃって寒いかな?って思って😅😅😅

    • 1月11日
  • アウッチ

    アウッチ

    オムツ変えが大変ですよ(^◇^;)
    2歳でもタイツは面倒です!
    家は裸足で良いですし、外出時は分厚いガバっと着せる服?で手足でないやつを1ー2枚持ってると靴下履かなくても良いと思いますよ!

    • 1月11日
ぴろ

H&Mにもありますよー😊
コットン素材のタイツもあるので蒸れなくていいです!うちの子はもうすぐ3ヶ月ですが1-2M履いてます!

  • Mamari

    Mamari


    H&Mにあるんですねー!
    行ってみます😊
    脱ぎ履きは大変ではないですか?

    • 1月14日
  • ぴろ

    ぴろ

    サイズが大きめだと片足履かせてもう片足ってしてる間にバタバタされて脱げちゃう事もあります💦

    • 1月16日
  • Mamari

    Mamari


    昨日H&Mで買ってきました。
    まだ履かせてませんが
    近々履かせて見ようと思います!!

    情報ありがとうございました😊

    • 1月16日
  • ぴろ

    ぴろ

    いえいえ!
    お役に立てて良かったです😍

    • 1月16日
メメ

gapのタイツが結構小さめからあった気がします!
でも3ヶ月半だと着せるのも脱がせるのも大変そう💦

  • Mamari

    Mamari


    GAPありますかね😅?!

    やっぱり履かせるの難しいですかね😅😅
    足付きオールインワンを着てる時はいいんですけど、
    着てないと足はどうしても裸足になるので寒いかな?って思ってしまって😅😅😅

    • 1月11日
  • メメ

    メメ

    一応一番小さいサイズが0-6Mみたいなので、小さめのものもあると思います😊

    まだオムツ替えも多いし、腰もふにゃふにゃだし大変かなって💦
    室内は平気ですし、外出時は靴下でまだ大丈夫じゃないですか?😃

    • 1月11日
  • Mamari

    Mamari

    靴下だとすぐ脱げちゃいます😅!

    • 1月11日
Ami♡H.S

レッグウォーマーとかどうですか?
体温調節は出来るし、太ももまでカバーできるし便利ですよ^^

  • Mamari

    Mamari

    レッグウォーマーは持ってます!

    外出する時裸足なので
    寒さ対策ないかな?って思ってます😅!

    • 1月11日
  • Ami♡H.S

    Ami♡H.S

    靴下もふくらはぎまでの長いのでもダメですか?

    • 1月11日
  • Mamari

    Mamari

    ふくらはぎのはまだ試してないです😅!

    新生児用でもすぐ脱げちゃうのが
    大丈夫ですかね?

    • 1月11日
  • Ami♡H.S

    Ami♡H.S

    くるぶしまでのはすぐ脱げちゃいますがひざ下まであるタイプのは脱げないですよ^^西松屋でかいました^^

    • 1月11日
  • Mamari

    Mamari


    買ってみます🙂!

    ありがとうございます🙏

    • 1月11日