※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
その他の疑問

おすすめのハンドクリームがあったら教えていただきたいです✨家の洗い物…

おすすめのハンドクリームがあったら教えていただきたいです✨家の洗い物はぬるま湯だったり手袋をしてできますが、仕事先で素手で温かいお湯で洗い物をしたりするので乾燥が治りません(´;ω;`)細かい白いシワみたいな乾燥です💦ハンドクリーム使ってその直後は潤いますが、すぐカサカサしてしまいます。かといってベタベタも嫌なので…何かいいハンドクリームあれば意見ください🙌

コメント

あい

アトリックスのプッシュタイプ使ってますが良いですよ!
そのまま使うことも出来ますが濡れた手にとり馴染ませてからまた流します。
そうするとより一層しっとりしますよ😊
ベタつきもありません!

ココナッツ

寝る前に私はアトリックスのチューブじゃない、粒入りのビューティチャージ塗って、ホームセンターに行くとまとめ売りされている、綿の白手袋して寝ます。
私もベタベタするのは苦手。
後は、水(お湯)に手を浸しながらも使える、アトリックスを併用しています。本当にヒドイという時はベタベタ我慢して、桃の葉、または、アロエのクリーム、オロナインを使ってます。
ポイントは寝る前。