※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

1000円分の花束?ってめっちゃ少ないですかね?😭いつもお花あげるときは2…

1000円分の花束?ってめっちゃ少ないですかね?😭

いつもお花あげるときは2千円分なんですけど今月ウエディングフォトの関係で給料日まで本当にカツカツで😭

姉と義理弟の成人式があるので渡そうかなーって思ったけど千円分じゃ全然小さくてあれですかね😅

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

お花って意外と
高いですよねー!!
1000円で小さいよりも
まりーさんの気持ちだと思いますよ😄

私なら「小さい」という事より
まりーさんの気持ちが嬉しいので
全然関係ないし気にしないです!

あけ

花屋は高いので、スーパーで398円の花束を合わせるとボリュームでるかなーって思います🤣

はな

ミニブーケみたいにしてはどうですかね?
千円で今どのくらいの大きさなんですかね💦

お花あげようって、気持ちが素敵だと思います❤️

たまみ

生花って高いですよね…💦

わたしは前に…
小さなクマのぬいぐるみがバラの花一輪を持ったギフトがあって、それをあげたことがあります😄
1000円程でしたよ😊

他の方も書いてらっしゃるけど、やはり気持ちが一番❤️❤️❤️
受け取る側も、大きさや値段は関係なく、まりーさんの気持ちが嬉しいと思います💕

まり

わたしも去年妹に千円分で花束あげました😊
小さくてむしろいいかなって!
わたし自身の成人式で花束貰った時、たぶんかなりお金出してくれたのかちょっと大きめで(笑)写真とかとったり他にも荷物があったので言ったら悪いけど邪魔でした😭😭😭
でも貰えるのはほんとに嬉しいので、荷物にならない小さい花束で全然OKかと思います🥰

アオ

多分小さいですよね😅
お姉さんと弟さんはまりーさんの気持ちで喜んでくれると思います✨
でも、私だったら後々絶対に後悔すると思います。
滅多にない機会だしそのお祝いをちゃんとしたのをあげられなかったって😥
もしこれから自分のときにもっと大きな物をもらってしまったら余計に💦
私はどんな時も大は小を兼ねるって思っています。
自分が大変でも少しくらい多めにって思って渡しています。
その方が気分が落ち込まずにすみます😊
まりーさんの事情もあるので仕方ないと思いますが😌

ママリ

私はよくちょっとした時なんかに、逆に一輪で渡しますよ😍
シンプルでいいです❤️

少ない予算でも花言葉とか考えて渡してあげたら素敵だと思いますよ💞