※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠後期で急激に体重増加中。食事量は変わらず、浮腫みも考慮されるが、増加が心配。ストレスもあるけれど、どうしたらいいかわからない。

体重増加が止まらない💦一週間前までは妊娠がわかってから2.5キロしか増えてなかったのにここ一週間毎日200から300グラム増えてる😱食べる量はほとんど変わってないし間食も全くしてません。それなのに、それなのに何故??お風呂入るとき靴下やタイツの後がついてるから多少の浮腫もあるとは思うけど日々増加って😫このままのペースで増えていったら大変な事になってしまう。でも食べないわけにはいかないしストレス溜まるは~

コメント

ままり♡

怖いですよね😭
空気だけでも太るんじゃないかって思ったくらいです(笑)
食べたいもの食べられないってのが一番ストレスでしたけど
我が子のためですね( ˟_˟ )♡

• あーちゃん

あーちゃん

体重管理はどうしてましたか?とりあえず食べる量を減らすしかないのですかね(^^;

• 1月11日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

同じくです!
ずっとキープ出来ていたのに今はどんどん増えていきます🤣💦
爆食いしてる訳では無いのにストレスです(T ^ T)

• あーちゃん

あーちゃん

とりあえず食べる量を減らすしかないのですかね(^^;

• 1月11日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

減らしいたいですが減らしたらお腹すいた時食べすぎてしまうので私は逆効果になります⤵︎⤵︎⤵︎
    とりあえず間食やめないとな~と思いつつなかなかできません🤣💦💦(笑)

• 1月11日