※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
妊活

1週間前から吐き気とおりものあり、今日は腹痛と白いおりものが出ました。同じ経験の方、助言をお願いします。

1週間前から吐き気とピンクおりものあり今日腹痛があります。結構痛いです😭😭そして今日白いおりものがありました。同じような事があった人相談に乗ってください😭😭

コメント

na

排卵痛ではないですか❓🌟

• あえり

あえり

返事ありがとうございます!!!
    排卵日はもう終わっていてお腹下した時に痛くなるような痛みで2時間くらいずっと痛かったんですけど…あれはなんだろう?🤔と思っていて。

• 1月11日
nico(34)

生理予定日はいつでしょうか??
私は妊娠した時、生理予定日から、茶おりとピンクのおりものがあったので。

• あえり

あえり

生理予定日は1月22日です😌
    先月に妊娠検査薬で凄く薄ーい陽性が出たんですけど生理?が来てでも2日目からちょろちょろだったので母に行ったら流産したんだら?って言われてそれから病院に行けてなくてもしかしたら流産による腹痛だったのかな?と思ったり…😱

• 1月11日
  • あえり

あえり

nico(31)さん
    妊娠しました🤰😭nico(31)さん

• 3月4日
  • nico(34)

nico(34)

おめでとうございます🥰
    良かったです🥰
    気をつけて過ごして下さいね🤰

• 3月4日