※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

保育園で熱が出て嘔吐、腹痛い。インフルで腹痛や嘔吐はあるでしょうか?初めての症状で不安になっています。

午前中保育園で8度台の熱が出て早退
本人も元気だったのでインフルだったらと思い翌日の予約をいれお昼にうどんあげてお昼寝したら咳と供に嘔吐
不安なので午後で予約取り直しましたが、
お腹痛い 痛いと泣いていて💦
今若干落ちついたり痛がったりの繰り返しです、インフルだった場合腹痛や嘔吐もあるのでしょうか?
こんなにお腹痛いと言うのは初めてで不安になつてきました・・

コメント

なだなだ

ノロかもしれないですね。
嘔吐、腹痛、発熱などの症状がでるので。

• 芝黒

芝黒

ノロか💦😥保育園ではインフルはまだ誰もなってなくて、昨日から高熱の子がチラホラ出てきてるみたいですがどこで貰ったんだろう😭
    ノロだったら布団枕カバー、それに嘔吐物手でキャッチした私も死亡ですよね😂

• 1月11日

腹痛や嘔吐のあるインフルエンザはB型かと思います💦
胃腸炎も流行ってますし、どちらかわからないですね💦ノロならインフルほど高熱にはならないです。

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    自分でも受診はまだ早いなと思ってましたが、時間的にインフル検査は偽陰性の可能性高いからまだ明日も高ければきてとの事でした・・
    お腹エコー見ても胃腸炎な感じでもないので現時点だと風邪によるものみたいです😥
    帰宅後38.9度・・こっから上がらないことを祈ります💦

• 1月11日