※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

あーイライラしたくないのにイライラしてしまう~〜毎日ずーっと一緒で…

あーイライラしたくないのに
イライラしてしまう~〜

毎日ずーっと一緒でずーっと抱っこしてるのに
私が抱っこしてる時は全っ然顔見てくれなくて
そっぽばーっかり向いてるのに
旦那や義母など私以外の人が抱っこすると
じーっと顔見つめてるし

口や鼻に頭突きくらいまくって
口の中切れて口内炎増えてくし

ついこないだまで泣けばおっぱいでなんとかなって
おっぱい飲みながら寝落ちしまくってたのに

せっかく今日おっぱいが頑張って母乳作ってくれて
パンパンに張って準備万端なのにちょっと飲んで
ギャンギャン泣いてなんで飲まんの?て感じだし

眠たいんだねえ、ってあやすけど

生活リズム整えてみよ!って昨日21時に寝かせて
何度か起きてるけどそれでも今日9時半まで沢山
寝たじゃんおっぱい飲んでから寝ろ!って思っちゃう

なんか最近急に色々変わってきてて
イライラしてしまう

ほんと叫びたくなる

コメント