※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪のカットについて相談です。いつ頃初めてカットするか迷っています。美容院に行ったことがある方、アドバイスをお願いします。

髪がフサフサの赤ちゃん、いつ頃初カット💇しましたか??
娘はフサフサの状態でオギャーと生まれ、笑
今では癖毛も加わり縦横に広がってボーボーです。。。
因みに写真は4ヶ月の頃です😂
普段はちょんまげにするなどして髪をくくってるのですが、
みなさん、いつ頃髪切ってあげましたか???
また美容院等行かれましたか???
なんだか勿体なくてなかなか切れずにいます😅

コメント

みぃひ

すごい🤣🤣🤣うちの子全然生えてこないので羨ましい限りです🤣
友達の子も髪の毛多くて3ヶ月くらいから切りはじめてましたよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝起きの絡まり具合半端ないです😂
    そうなんですねー!!みなさん、意外と早くに切ってあげてるみたいですね😃ありがとうございます💓

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

すごい広がってますね😳 話題の爆毛ベビーの子みたいです✨
私の子もふさふさで生まれてきて、前髪は8ヶ月の時自分で切りました🙋‍♀️
それ以外は伸ばしててもう三つ編み出来ます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    勿体無い気持ちすごいわかります!!
    前髪切る時も伸ばしてから切りました😂
    でもある日突然ぱっつんオン眉見てみたい!と思って切っちゃいました🤭
    前髪以外は勿体無くて当分切らない予定です(笑)

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝起きはボンバーどころじゃなくて困ってます😂😂 たしかにうちの子も爆毛ベビーの分類に入るかもしれません。。笑
    ご自身で切られたんですね!!
    私も娘がかなり人見知りするので自分で切れたらなぁと思ってて。。でも暴れたりしたら怖いし。。となかなか実行出来ずにいます😞💦

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生まれた時から髪の毛ふさふさだと赤ちゃん特有の薄毛ちゃんに憧れますよね😳✨

    私の子じっとしてないし絶対起きてるときは無理なので昼寝してる時に切りましたよ😊笑

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー!!😂 薄毛ちゃん可愛くて小児科行くと毎回ガン見しちゃいます😂💓 

    おーー!なるほど!!
    それなら私もできそうです!!
    今度お昼寝の時チャレンジしてみます😍

    • 1月11日
mama

三女がふさふさで生まれてきました😂
前髪が伸びてきていつもちょんまげしてたので、この間初めてカットしてきましたよ!
前髪だけですが🙆‍♀️

  • mama

    mama

    0歳でもカットしてくれるとこで切ってもらいました!

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。
    うちもカットで悩んでて😭
    美容院はどのぐらいの時間かかりましたか?
    もしよければ教えてください💦

    • 1月11日
  • mama

    mama

    前髪だけだったので、10分もかからず切ってもらえましたよ😊

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊!

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もフサフサ誕生だったので何か新生児感薄かったような気がします😂
    うちも今ずっとちょんまげなので、そろそろ切ってあげようかなと思います(^o^)/ありがとうございます💓

    • 1月11日
アーニー

2ヶ月で美容室に行って切りました✂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月で美容院デビューされたんですね😊
    今うちの子絶賛人見知り中で私も早めに美容院デビューさせとけばよかったなぁと思ってます😞💦

    • 1月11日