※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーの選び方について。ベビービョルンと写真のバウンサー、それぞれのメリット・デメリットは?レンタルで様子見を検討中。

バウンサーについて。

最近、座る姿勢が好きなのか、授乳クッションにはめてお座りさせると寝てるより大人しいです。
なので、バウンサーの検討してるんですが、ベビービョルンの様なバウンサーと写真の様なバウンサーどちらがいいかで悩みます。

それぞれのメリット、デメリットありますか?
お昼寝もそのままできたらいいなぁと思いますが、合わなかったり失敗した時に邪魔になるのでレンタルで様子見ようと思ってます!

コメント

Kaito mama

ベビービョルンは使える時期が短いうえに値段も高いのでわたしは写真のものを買いましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。
    これからすぐ返信する様に致します。
    コメント頂きありがとうございました。

• 6月17日
S

私もお写真のもの買いました!離乳食が始まったらストッパーでゆらゆらしないようにして椅子にも出来て長く使えるので♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に返信してなかった方に、遅くなりましたがありがとうございましたと個別返信しています。

• 6月17日
ママリ

写真のバウンサー買いました!
お座りさせましたが、しっかりお座りの形ができず、お尻もすべってしまうのでお座りの形では使用してません!
フラットの状態で少し使用しました!ゆらゆらしてお昼寝するときもありましたが、それも数回です(꒪⌓꒪)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月17日