※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

お宮参り前の写真撮影についてアドバイスください。息子がむくみやすい気がします。

月末にお宮参りします。

息子がむくみやすい気がします💦

せっかくなので可愛い写真を残したいのですが、撮影前に気をつけたこととかありますか?✨

コメント

そのくらいの月齢の子はみんなむくんでるような😫💦
ずっと寝ないように撮影前にお昼寝しておくといいかもしれません^_^

• ゆり

ゆり

夜になると割とぱっちりするのですが、撮影が昼なのでどうにかならないかと🤣💦

• 1月11日

退会ユーザー

生活リズムがまだごちゃごちゃですもんね😫
    月末までには今よりもう少し安定してくると思いますしそんな気にしなくても我が子の写真はとっても可愛いですよ💗

• 1月11日
  • ゆり

ゆり

そうですよね✨
    残るものなので〜と思ってましたが確かになんでも可愛いですよね🤣
    出来れば起きてて欲しいのでがんばります!

• 1月11日
ひろみ

後に見返した時に
「あの時むくんでたな~」
と思うのも思い出のひとつになると思えばいいのではないでしょうか?😂✨

✔️いつでもおっぱいをあげられるような服装と授乳ケープを準備、またはミルクのセットを持参
✔️もし出来ればお昼寝の後に行くよう予定を調節する

ですかね?🤔💭

• ゆり

ゆり

ありがとうございます🤣💕
    息子らしい写真が撮れればいいなとおもいます✨

• 1月11日
mika

それはそれで思い出になりそうですけどね😆❤うちの子は黄疸で真っ黄色でしたが今となっては笑える思い出です🤣
眠たくてぐずったり寝てしまわないようにそれまでにたくさん寝かせておく、授乳のタイミング など私は気をつけました!わりとぱっちりおめめ開けてくれてる写真が多かったです!

• ゆり

ゆり

なんでも素敵な思い出ですよね💕
    どんな顔であれ息子らしく可愛くとれればいいなぁ💓

• 1月11日