※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リプトンとん
雑談・つぶやき

産後うつなんだろうけど、相談したって解決しない気がする。私はただ地…

産後うつなんだろうけど、相談したって解決しない気がする。私はただ地元に帰りたいだけ。頻繁に義両親に会いたくないし、誰も知り合いもいない所にいたくない。ママ友じゃなくて、普通の友達が欲しいだけ。感情がなくなれば楽なのに。

コメント

でん

ゆっきっきーー!さん大丈夫ですか〜?(´・_・`)

• リプトンとん

リプトンとん

コメントありがとうございます。
    しっかりしなきゃですよね!頑張るしかないと自分を奮い立たせて頑張ります

• 2月1日
  • でん

でん

いやいや〜、私もしっかりしないといけませんが、そう思えるゆっきっきーー!さんがすごいです(๑´ω`ノノ゙✧
    確かに周りに知り合いがいないって不安ですよね😭
    私も同じです😅💦

• 2月1日
涼ママ♡

大丈夫ですか?今が1番手かかる時期ですよね。 私も友達もいないとこに嫁ぎました。

• リプトンとん

リプトンとん

コメントありがとうございます。
    友達が居ないって本当に辛いですよね。けど、子供にとっても私しかいないと思って頑張ります。今は頑張るしかないないっぽいです

• 2月1日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

はい。辛いですよね。
    育児もストレスたまるし。。
    なので、 「適当 適度」が1番です!あまり頑張りすぎないでくださいね。

• 2月1日