※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

祖母が朝、娘にお菓子を何枚もあげてしまい、娘は食べずに遊び始めた。ご飯を食べなくなるのが心配で、お昼ごはんが心配。

いま実家に来ています✨
月に一度帰ってきて泊まっているのですが、
わたしの祖母(娘から見たらひいおばあちゃん)が
今、朝寝から起きた娘にお菓子をあげました😅
朝寝前の朝のおやつはあげたし、もうごはんまで
食べさせないでおきたかったのですが、、😅
食べムラがありごはんを食べなくなると
いけないので😫💦
さっきあげたからと言っても聞いてくれません
でした😫💦一枚だけと、、結局一枚どころじゃなく
何枚あげたのか、、笑
娘もいらないと1人遊び始めてます、、笑
ひ孫がかわいいからあげたくなるんだろうと
思って、実家にいるときはいいかと開き直ってます笑
お昼ごはんは少しずらそうかな😅

コメント

アリス

うちもひいおばあちゃん、やたら食べさせたがります😂
お菓子じゃなかったらいいと思っているのか、バナナやいちごやふかし芋など…(笑)

嫌ですよねー😂
でも私は帰ってる時だけだしまぁいいか!と思ってます(笑)

  • ノンタン

    ノンタン


    やっぱり食べさせたがりますよね😅
    泣いたらお菓子あげようとしたり、、笑
    果物系で攻めてくるんですね🤣💕笑

    そう思うしかないですよね笑
    わたしも諦めてます笑

    • 1月11日
  • アリス

    アリス


    そうなんです(笑)
    果物や穀物で攻められます😂
    お正月行った時なんか、ずっと何か食べてるんじゃないかという感じで、さすがに「もう帰るわ😅」と早々に帰りました(笑)

    • 1月11日
  • ノンタン

    ノンタン


    お菓子じゃなければいいって
    もんでもないですよね😅笑笑
    そうなんですね🤣🤣
    さっきもお昼ご飯後にまた
    あげてました、、、
    お菓子隠しときたいです笑笑

    • 1月11日