※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

予定日まで後5日。初産婦で、運動が辛い。毎日ドキドキだけど、もうお腹の重さに限界。同じ週数の方、毎日どう過ごしていますか?

予定日まで後5日。。🤭1月16日予定日の初産婦です!

検診で赤ちゃん下がってきてないから、毎日2〜3時間歩いたり運動してね!って先生にゆわれたけど、、、無理です、、(´;ω;`)

股関節も背中も痛いし、腰痛すぎて立ち上がるのもつらいなか、2〜3時間運動ってほんとに無理すぎる(´;ω;`)
ちょっと歩いただけで、足の裏痛くなってくるし。。
出来ることなら、一生湯船に入っていたいくらい身体がもうつらい(´;ω;`)

いつでも赤ちゃんの都合で出てきてくれたら良いけど、やっぱり毎日ドキドキやし、はやく会いたい👶❤️
ってのもあるけど、もうこのお腹の重さ、限界😂

同じくらいの週数の方、
毎日どんな感じで過ごしてますかー?(´;ω;`)

コメント

全然同じ週数じゃないんですが、きついなら無理しなくていいと思いますよ!
私も腰が痛すぎて、お腹重くて辛かったです!出産日は予定日から1週間過ぎましたが、その間歩いたのは1回のみ、しかも7月の真夏の外なんて地獄だったので40分が限界でした(笑)しかもなんとも無かったですし😂その他は部屋の掃除を頑張ってました!
赤ちゃん産まれたらまともにねれない日々なのでゆっくり自分のしたいことしてたらいいと思います💓
出産頑張って下さい💓

カーズ

私も予定日が16日の初産婦ですー!
毎日お腹の子に話しかけてますが、下りてきてませんー😅
ジンクスも試してますが、効果ない(ヾノ・∀・`)です(笑)

お互い安産で無事に出産できます様に❤️