※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中
ココロ・悩み

長女との接し方や家庭内のストレスについて相談したいです。

長女の顔が見れない優しくする自信がない
保育園から帰ったらどうやって接したらいいの 
旦那と喧嘩して
ママと保育園行きたくない、ママうるさい、パパママとたたかったほうがいいよ
今日だけじゃなくてもママ嫌い居なくなれ死ね
私が確かに余裕なくて当り散らしてきたから当然だよ

今日も言ってはいけない言葉をわかってて吐いた
ツラいのは長女
でも私もツラい
私は頑張ってないの?
毎日何をして生きてるの
仕事だってクビを繰り返しても働いて
働きたくないくらいになってもツラくてもふんじばって
でも探さなきゃダラダラしてる、テキパキとっと動け
低血圧だから朝起き上がれなくていたらダラダラしてる
俺が車出すのが当たり前と思ってるからダラダラしてるんだろ
夜泣き対応して保育園の服が足りなくなるから眠くても終わるまで起きててもこのざま
どこにもたよれない
何だろうね
頑張って片付けた日はママはしてないよ、パパがしたんだよ 
旦那もママはしてないって
外でめまい起こせばもうウンザリだめんどくさい

死にたい死にたいよもう
いきるきりょくがない
いつになったら私は存在を許される
小さい頃からずっとずっと存在すらなくて
疲れた

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

絶対娘さん本気でいったん
じゃないです😢
河童さん死んだらいけません
そこまで追い込まれてる
のに旦那さんも冷たいです
夫婦ってどっちもぶつかって
しまうと中々修復するのが
難しいですよね😣
旦那さんもしんどいのは
分かりますが河童さんは
妊婦さんなんだし
上の娘さんもみないと
いけないんですから
今は旦那さんが優しく
接してあげる時だと思います💦
旦那さんに今の辛い気持ちを
冷静に伝えてみてはいかがですか?
大した事言えなくてすみません
娘さん今だけ河童さんに
そんなふうになってるだけで
ママの事大好きです😢❤

  • カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

    カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

    コメントありがとう御座います
    本気じゃなければいいんですが😔
    私も自制が効かなく、本当に酷いこと言ってしまったから…

    本当に冷たいんです
    大事じゃないなら何もしないだろ?とか言いますが結局は子供ばかり庇って私はいつも蔑ろに
    結構前から修復できてないです😢
    そう言っていただきありがとう御座います
    それだけでも救われます

    • 1月11日