※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が食べられるパン屋のパンについて相談です。娘と一緒にパン屋で朝ごはんを楽しみたいと考えています。カフェスペースでの食事に適したパンを教えてください。

明日の朝パン屋に行ってカフェスペースで朝ごはんにしたいと考えてます‼️
1歳4ヶ月ぐらいの子供でも食べられるパン屋のパンってどんなものがありますか??
せっかくだから娘にもパン屋さんデビューさせたくて。
カテ違いならすみません💦

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

塩パンはちょっと塩分ありますが
中側ならあたしはあげちゃいます!
あとベーグルとか😄

🔰はじめてのママリ🔰

うちはそのころは食パンやバターロール、テーブルロールくらいでしたね。
クリームやチョコ、砂糖の味に慣れて普段普通の食べなくなったら嫌だなあと思いまして😅

さやえんどう

バナナブレッド、カボチャパン、レーズンパン、ミルクパンは食べさせてます🍞

1ro

ロールパンや食パンなら普段から食べさせてましたよ😄あとはきな粉系のパンとか🍞何も乗っていないシンプルなパンなら大丈夫だと思います😋

深呼吸

クリームとかチョコとかは厳しいと思いますが、食べれそうなお惣菜パンとか味の濃過ぎないパンならなんでもいいと思います🎶普段どおいうご飯を食べさせてるか分かりませんがうちは結構いろいろ食べさせちゃってるので!

ままりん

クリーム、チョコ、味の濃い惣菜系以外ならなんでも食べさせてます☺️

あんどーなつ

コーンマヨパン、フレンチトースト、クロワッサンがうちの子は大好きです😊
パン屋さんデビュー楽しんできてください💓