※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらごらんこれが怠惰だよ
雑談・つぶやき

ただの吐き出しです息子の朝の支度を見てると言いたい事注意したい事だ…

ただの吐き出しです

息子の朝の支度を見てると言いたい事注意したい事だらけでずっとくどくど言っちゃう
娘は1回言えば気を付けられるタイプだけど、息子は100回言っても右から左でスルースキルの達人

注意するのをやめて自主的に頑張れるか見守った事もあった
でもやらない
優しく言い続けても、キツく叱っても数日で元通り
もう小学生になるししっかりして欲しいから毎度くどくど注意してると、ふと、こうやって母親はクソババアと言われるようになるんだろうなと思った

幼児期には、男女差なんて...と思っていたけど世間で娘の方が育てやすいと言われる所以もなんとなくわかってきた

コメント