※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはともりん
妊娠・出産

生理がこなくて検査薬で妊娠が分かりました。7週目まで産婦人科には行けず、娘は3歳でまだ授乳中。やめる方法について教えてほしいです。

生理がこなくて検査薬をやってみたら妊娠してました😄本当に良かったです😌💓
まだ7週目まで産婦人科には行けないですが、無事に成長してくれていることを祈っています。
娘が今度3月で3歳になります。おっぱいが大好きでまだあげています☆もうやめなければいけませんが、知恵もついてきて。。簡単にはいかないですが、、3歳くらいでやめた方で何かいい方法があったら教えて下さい🙇💦💦

コメント

しろたぬきマリオ

はじめまして!ウチの長男もオッパイからなかなか離れず、2番目が産まれて、私が一週間入院したら、すんなり離れました!
入院中は、病院にも来ないで、ウチでバアバアと過ごしてましたが、初めは寂しがってましたが、2日目ぐらいからは平気になりました!特に、何をしたってわけじゃないので、アドバイスになってないですが…少し離れると、諦めて辞めましたよ〜!

• こはともりん

こはともりん

ずっと一緒だから離れたことがないんです😞💦少し離れてみるのもいいんですね💕✨家族にも協力してもらえればやってみたいです😄ありがとうございます🙇

• 2月1日
郁ちゃん☆

赤ちゃんって大人が思ってる以上に
物事を よく理解していて
ビックリする事があります(^^)
ゥチは2番目が出来た時、
長男の1歳の誕生日の数日前でした。
長男は、それまで完全母乳で
水分も母乳、離乳食も ほとんど食べてくれないなど、
離すのにホンッット苦労してましたが…
長男の時も2番目の時も
妊娠が判った時からズット切迫流産、切迫早産で
2番目が出来て初めて受診した日に
母乳は絶対に辞めて下さい!!と言われました。
その時に膝の上で先生の顔を真剣な顔で見つめていた長男…
寝る時も添い乳でナィと寝なかったのに…
その日からピタッと離れました(゜ロ゜;)!!
その後も欲しがりはしたけど…
話して言い聞かせたら解ってくれて
1歳になったばかりの卒乳で
寂しい思いはさせたかも知れませんが…
こはともりんさんの娘ちゃんも
ママのお腹に赤ちゃんがいるんだよ☆
お姉ちゃんになるんだよ☆
赤ちゃんが苦しい苦しいってなっちゃうから
オッパイあげられなくなっちゃうけど
我慢してね(;_;)ゴメンね☆
等々…お話ししてあげたら
きっと解ってくれるんじゃ無いかな(*^^*)

• こはともりん

こはともりん

ありがとうございます🙇何かをしないとやめられないと思っていましたが、言っていることもよく分かっていることもあるから真剣に話してみます❗産婦人科にも一緒に連れて行くようにします☆とても参考になりました😄ありがとうございます🙇頑張ります😄

• 2月1日