※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori🖤
妊娠・出産

29週で切迫入院中の経産婦です。点滴を切って退院予定。前回33週で強い張りで退院延期。点滴切るとすぐ陣痛くるか教えてください。

29週~切迫入院中の経産婦です。内子宮口、外子宮口共に開き、子宮頸管1.5mm。生期産ギリギリに点滴切って退院予定です。前回33週の時、退院に挑戦しましたが、点滴切ったら5分間隔の強い張りで退院延期になりました。点滴切ったらすぐ陣痛くるのでしょうか?来ないパターンもあると思いますが、心の準備や産後の準備の為に、切迫入院していた方の経験談を教えていただきたいです🙇🙇

コメント

kaori🖤

間違えました子宮頸管15mmです。💦

ままり

私も32w〜40日入院していました

点滴をはずすと強い張りがきていたので
何度も付けたり外したりでしたm(__)m

結局退院して2週間後に出産しました!

なのでそんなにすぐに陣痛はこないと思います(^^)

私は一度、外泊許可を得て
準備をしにかえりました(^^)
よかったら外泊許可、相談してみてはいかがですか(^^)

• kaori🖤

kaori🖤

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    外泊許可ですか。
    それは考えてなかったです。
    ありがとうございます🙇

• 1月11日
ラムネくん

私と似てます。
私は34週からでしたが、点滴切ったら5分間隔の今までで一番強い張りがきて、退院延期になりました。
おしるしも来てしまいました。

36週の時も再チャレンジしましたが、今度は治らない鈍い痛みが4時間きて、点滴再開。

うちの先生は38週までお腹に入れておくという先生なので、あと5日点滴ですが、どうなることやら。
私は2回目の帝王切開なんですけど、
陣痛の回答には、なってなくてすみません、

• kaori🖤

kaori🖤

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    経産婦さんですし、陣痛きちゃうと子宮口開くのも早そうですよね💦
    38週か...。長いですね😭
    点滴切るときは生まれてもいいときなので、もう覚悟しとこうと思います😑

• 1月11日