
妊娠初期のお腹のハリについて、夜から違和感や痛みがあり心配です。キュっとなる感覚が続いています。
妊娠初期のお腹のハリってどんなのですか?
きのうの夜からお腹に違和感があって、少し痛みもある感じです。
キューっとなるような感覚💦
いつもはすぐ収まるんですが、あんまり寝れず今も違和感というかキュっとなる感じがします。
心配しすぎですか?
- みたらし団子(5歳9ヶ月)
コメント

®️
お腹の張りは妊娠初期では感じられませんよ🤰
キューっとなる痛みや違和感は妊娠初期には誰しもなると思いますが子宮が大きくなってる時の痛みです。
あまりに痛かったり出血が伴うなら流産の可能性もありますので病院に相談した方がいいと思いますが違和感程度なら子宮の問題だと思いますよ。

しろ
初期に張りがあるのは良くないです。本当に張っているのかわかりませんので病院を受診するのが良いかと思います。
-
みたらし団子
昨日健診に行った時に張ったりしたら連絡してって言われててよくわからなくて💦
痛みがあるので、病院に連絡してみます☺️
ありがとうございます😄⤴️- 1月11日

💋
私がネットで調べた時に書いてたのは
ほっぺたより固いかどうかで張ってるか判断するようです💦
-
みたらし団子
触ってみるとほっぺたよりも固いです💦
病院に連絡してみます💦
ありがとうございます😄⤴️- 1月11日
-
💋
お大事にしてください(;_;)
- 1月11日
®️
お腹の張りは張るようになれば「これが張りか!!」ってすぐわかります✨
早いと5ヶ月過ぎて感じる人もいます。
みたらし団子
そうなんですね⤴️
ありがとうございます😄⤴️