※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
雑談・つぶやき

ジモティでYouTube撮影のメンバー募集を見つけてきた旦那…めっちゃ気に…

ジモティでYouTube撮影のメンバー募集を見つけてきた旦那…
めっちゃ気になる!とLINEが送られてきましたが、平日の夕方から夜に時間が取れる方の募集で、その募集している方は機材もなければ編集などの知識もゼロとのこと…

え、それって子供産まれてからも週何日かわかんないけど家にいないってことだし機材も一緒に買うお金いるだろうし、旦那も技術無いけど編集しなきゃなんないってなったら余計に時間そっちにとられますよねーー!?

今から2人同時に育児する事に不安を覚えてきました😭

もう少し前までは2人目産まれたら遊ぶのもだいぶ控えるし協力するって言ってくれていたから妊娠中しょっちゅう遊びに行くのも「もう少し、もう少し…」って耐えてきたのになぜそうなった!?
この気持ち、旦那は伝えるまでわかってくれないんだろうな…
伝えなきゃとは思っても呆れて気力を失っています🤮

コメント