※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
妊娠・出産

腰が痛くて痛みがお腹より強い。前駆陣痛か分からない。腰をさすってほしいけど、1人で我慢中。

こ、腰が砕けそうなくらい痛いー😭😭😭
張りもあるけど腰の方がずっと痛い😵

横になってても間隔とかなく、ずーっと痛かったから思わず起きてうんこ座り 🤭

お腹より腰の方が断然痛いんですけど、これも前駆陣痛に入るんですかねー?🤔
間隔測るのはお腹の張りのタイミング?
腰の痛みのタイミング?
どちらなんですか😳!

旦那に腰さすってもらいたいけど、明日も仕事だし1人でセルフさすりで我慢😖

コメント

ママリ

私は、お腹は痛くなく、腰痛い陣痛でした。それが段々お尻の方に頭が移動してくると、肛門が激痛になりました。
間隔測ってみてはいかがですか??
あと少しですね☺️出産頑張って下さい☆

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    腰陣痛だったんですね😲💡
    横になってる方が腰痛くありませんでしたか??
    一応お腹が張ったタイミングで測っては居るんですけどだいたい1時間くらい前から6.7分です😳
    うぅ〜、、、となりますが、耐えれない痛みでは無いのです🤔
    尾てい骨辺りまで痛みはありますけど肛門はまだですねー😲
    ってことはまだ時間かかりそうですね😓
    励ましありがとうございます🥰

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    横になってて痛い時は丸まってましたヽ(;▽;)ノ
    楽な体勢でいた方が良いですよ☺️
    6、7分間隔で張りがあってあまりにも腰痛いようならば一度病院に電話してみてはいかがですか^ - ^

    • 1月11日
ママリ

痛くなったらとりあえず測ってみた方がいいですよ!
本陣痛なってきたらお尻が圧迫されて💩したくなりますよ。
あともう少し頑張ってください!

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    1時間くらい前から6.7分間隔でお腹の張りは来てるんですが、腰の痛みがほとんど引かないんですー😭
    張ってるか張ってないかは分かるのに😵
    💩の予兆は全然ないです🙄
    まだまだ掛かりそうですねー😳
    ありがとうございます😚✨
    なんとか頑張ります😎

    • 1月11日
いちご

私は陣痛腰が激痛でしたよ💦
その腰が痛くなるタイミングで間隔測ってみてください!
もう少しで赤ちゃんに会えますね!!

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    生理痛でも経験したことないくらい腰が痛くてびっくりしてます😳💧
    起きてあぐらかいたら、腰の痛みがちょっと引いていっちゃいました😵
    痛いのは痛いんですけどね😣
    横になってる方が腰激痛でした🤔

    あと少し!が待ち遠しくて長いんですよね〜😂💭

    • 1月11日