※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cookie
子育て・グッズ

80サイズの前あき肌着ロンパースを探しています。サイド留めタイプが希望です。西松屋で70サイズを購入したが微妙だったので他の情報を求めています。5ヶ月で9kg超え、寝返り前の赤ちゃんに適した商品を探しています。

80サイズで前あきの肌着ロンパースを売っているところを探しています
特にサイドで留められるタイプだと嬉しいです❤️

まだ寝返りせず、5ヶ月で9kg超えなので上からかぶせるタイプだと時間がかかるし本人も辛そうなので。

西松屋で見かけたのですが、70サイズを以前購入して私的には微妙だったのでそれ以外で情報お願いします(^^)

#ビッグベビー
#寝返り前
#ロンパース

コメント

1姫1王子

サイド留めではないんですけどベルメゾンには前開きの80ありますよ(^-^)

• cookie

cookie

情報ありがとうございます(^^)早速調べてみます!

• 1月11日
ぱんだ

GAPの肌着ロンパースはサイドにボタンついてます!パックで3枚入ってるやつです✨
うちは1歳半で今10㌔ですが、去年買ってた70㌢を今ジャストできてます👏まだパツパツではないので、この冬~春は着れるかなー。

• cookie

cookie

情報ありがとうございます♫
    GAPに肌着あるんですね(^.^)近くにあるので行ってみます!GAPなら70でもいけそうですね😊

• 1月11日
おおれんじ

ユニクロの前あきの肌着よかったですよー。

• cookie

cookie

UNIQLOいいですよね😊
    新生児の時使ってたのでリピートしたかったのですが、70サイズの前あきが店頭には見つからず💦
    今はイオンの60-70サイズをギリギリ使用してます😢

• 1月11日