※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家事・料理

宮城県の方!ウォーターサーバーオススメ教えてください☺️💞

宮城県の方!ウォーターサーバーオススメ教えてください☺️💞

コメント

ももち♡

地域としておススメかどうか
わからないですが、
一応仙台市在中で
「プレミアムウォーター」使ってます。イオンで勧誘されての契約でしたが、
今のところ困った事ないです♪♪

• ぴ

ありがとうございます☺️検討してみます!

• 1月11日
ri

クリクラ使ってます!
毎月ボトル配達、1年に一度サーバーメンテナンス、ボトル配達日外出の際は玄関前に空のボトル出しておく感じです。
0歳児の時はミルク作りにとても役立ちました!

• ぴ

義実家がクリクラ使っててお水が美味しかったので視野に入れてました🎶
    検討してみます😊

• 1月11日
ゆずぴこ

プレミアムウォーターのサーバーを使用しています!マムクラブというお子さんいる方や妊娠中の方限定のプランで契約しています😊
重たいタンクも下から入れられるようになっているので女性でも楽にタンク交換できますし、清潔で美味しいお水に今のところ満足しています!

• ぴ

プレミアムウォーター人気ですね☺️
    そんなプランがあるんですね‼️😳
    楽にタンク交換出来るのはありがたいですね😭🙏
    ありがとうございます、検討してみます!

• 1月11日
こたろう

ウォーターサーバーをやめ、ウォータースタンドに変えました!
水道直結型のタイプで、定額使い放題・熱湯と冷水と常温水が出ます😊
ウォーターサーバーは使えば使うほどお金がかかるのと、定期的なメンテナンスもなく実際は衛生状態も良くないので辞めました😅
賃貸ですが簡単な工事で原状回復出来ます!
毎月届く水の保管場所も必要なし、飲んだ後の空ボトルの処理も必要ないですし、6ヶ月に1度フィルター交換とメンテナンスをしてくれるので快適です😆

• ぴ

そんなのもあるんですね😳‼️
    検討してみます☺️

• 1月11日
コハママ

私もプレミアムウォーター使ってます。アクアクララは普通の水道水をろ過したものを使ってるみたいなのであまりオススメしないと言われました。

• ぴ

プレミアムウォーター人気ですね!検討してみます!

• 1月11日
  • コハママ

コハママ

人気ですね。イオンで声かけられてプレシャスから変えました。

• 1月11日
ふもふも

プレミアムウォーターからクリクラに変えました!変えた理由はお値段が安かったからです😄でもお味はやはり天然水のプレミアムウォーターの方がマイルドで美味しかったです🤔
プレミアムウォーターはダンボールのゴミが出るのが面倒でしたが、ボトルは潰して普通にゴミの日に捨てれたのが邪魔にならずに良かったです♪クリクラは空ボトルを回収まで保管しておくので邪魔になります💦ダンボールは出ないからいいですが😅どっちが良いかはお値段を取るか、味を取るかって感じかもしれませんね😌

• ぴ

お値段の関係もありますね〜😣
    たしかにゴミの日に捨てられるのはいいですね🎶
    ありがとうございます、検討してみます☺️‼️

• 1月11日
優花

クリクラ使ってます☺️💓
ママだと特典つきますよ!
最初の2カ月は無料でサーバー貸し出してもらえますし、12リットル3本つきますよ☺️
その後契約すると、月に一枚使えるクーポン券もらえます☺️

• ぴ

ママ特典助かりますね👍❤️
    優花さんのお宅では1ヶ月どれくらい水代かかりますか?😣

• 1月12日
  • 優花

優花

クリクラ毎月4本使うので、この無料券使わなければ5000円弱ですかね☺️
    完ミなのでかなり役立ってます☺️💓

• 1月12日