※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前入りのスタイ、またはタオルを出産祝いでプレゼントしたいのですが実際された方、お店はどこでしましたか?

名前入りのスタイ、またはタオルを出産祝いでプレゼントしたいのですが実際された方、お店はどこでしましたか?

コメント

ぷに

ネットでできましたよ~‼️
検索すれば出てくると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの選びましたか?よかったら教えてください🙂

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし購入したことなかったらすみません💦ネットでもちろん調べていますが実際に購入した方はどこでしたのかなと参考に聞いてみたかったので。
    購入経験あればぜひご意見おねがいします🙆

• 1月10日
  • ぷに

ぷに

もう四年くらい前の話で。。すいません!
    ネットでもきちんと刺繍されていてかわいかったのを覚えてます。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    色々見てみますね!

• 1月10日
みぃ

神奈川県海老名市にあるタオル美術館のスタイ、出産祝いによく使ってます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオル美術館というのは初めて聞きました!ありがとうございます🙆✨

• 1月10日
しょこたん

貰った側ですが、タオル美術館とマールマールの名前入りスタイを貰いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マールマールかわいいですよね。タオル美術館というのをはじめて知りました。頂いた側のご意見ありがとうございます🤗✨

• 1月10日
MIYUCHI

うちはもらった側ですが、
サッシーの物を頂きました(^_^)
おむつケーキの中に名前入りのタオル付きでいただいたものになります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もオムツケーキのタオルに娘の名前刺繍されていたのもらって嬉しかったことを忘れてました😱思い出させくれてありがとうございます✨
    おむつケーキってのもありですね🤗
    私はMikihouseでした。サッシーも見てみますね🙆✨

• 1月10日
  • MIYUCHI

MIYUCHI

いがいと刺繍無料とかおむつケーキは料金に組み込まれていたりもしますし、高価なものだと
    はらぺこあおむしの名前入りの大きなバスタオルなんかもありました✨

ミキハウスも可愛らしい落ち着いたデザインですよね💖(´∀`)
    サッシーは私が原色なイメージ強いからくれたらしいです(笑)
    キャラクターのカラフルさはサッシーですかね〜🤣

• 1月10日