※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんに蒙古斑がないことに驚き、遺伝の可能性を考えています。

みなさんのお子さんに蒙古斑ありましたか?

ママリの今日の一言で「蒙古斑は90%の赤ちゃんにあります」と書かれていてビックリしました🙄
うちの子供たち3人みんな、蒙古斑がないので知らなくて驚きました😲
ネットを見たら100%とも書いてあるサイトもあり、旦那と2人で「え?うちがおかしいの?」と顔を見合わせてしまいました(; ꒪ㅿ꒪)
旦那も私も赤ちゃんの時に蒙古斑がなかったらしく遺伝したのでしょうか…🤔

コメント

パンダ

うちも子供二人ともないです。
100%にはビックリですね😲❗

  • あーちゃん

    あーちゃん

    遅くなりすいません(TT)
    ですよね😱
    記事を見て、私もびっくりしちゃいました🙄

    • 1月11日
  • パンダ

    パンダ

    ネット記事は当てにならないっていいますもんね😁
    いや、でも実はもっとうちもないよ~ってコメントあると思ってたんですが……
    いませんね😲💦
    やっぱり珍しいんでしょうか😅
    綺麗なお尻でラッキーですね(笑)
    ツルリンって可愛いですもんね❤

    • 1月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もないですって言う人が結構いるかな~?と思ってました😲💦
    さすが90%ですね(笑)
    去年の10月に3人目産んだ時に、遺伝なんだなー🤔って確信しました😊
    ツルリんなプリケツなお尻、可愛いですよね(笑)

    • 1月12日
  • パンダ

    パンダ

    変なとこ遺伝してたりしますもんね(笑)
    うちも親に聞いてみようかな🎵
    プリケツめっちゃ可愛いです❤
    無意味に撫でてます😁
    可愛いお尻見て子育て頑張りましょう~😆

    • 1月12日