※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

江戸川区の池下レディースクリニックについて質問です。曜日別の担当の先生は病院に行かないとわからないのでしょうか?

江戸川区の池下レディースクリニックについて質問です。曜日別の担当の先生は病院に行かないとわからないのでしょうか?

コメント

める

ネットを見る限りわかりませんし
行って受付で確認するか電話で確認するしかないです🙋
今池下に通ってますがあまり評判よくないので変えようか検討中ですが(・・;)

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですね💦
    直接行ってみます😓

評判良くないんですか💦
    妊婦健診お世話になろうと思っていたのでちょっと考えちゃいますね、、、

• 1月10日
  • める

める

分娩をしないんだったらいいと思いますが、他の病院(内科とか)の医師があそこはテキトーだからやめといたほうがいいよと言われました(・・;)
    里帰り出産を予定しているようだったら自分で検査結果とかは保管しないといけないみたいです(・・;)

• 1月11日
  • ぷー

ぷー

たしかにあっさりじゃない?💦って方もいらっしゃいますね😓ちゃんと診てもらえてそれならいいけど、テキトーだと怖いです😂
    里帰り予定なのでそれを教えていただいて良かったです☺️
    あと関係ない質問なんですが、めるさんは木曜日にいらっしゃるエコーの上手な先生に診てもらいましたか?

• 1月11日
  • める

める

木曜日はいったとことないのでわかりませんが、先生によってはエコー見せてくれなかったです(・・;) 写真はもらえましたけど。
    腹部エコーになってからは 担当が変わり女性の方でとても親切で優しい方でした🙋
    採血をしてくれた方はあまりうまくはなかったです(・・;)

• 1月11日
  • ぷー

ぷー

エコーは最初から最後まで見せてもらいたいですよね。待ちに待った健診なのに、、
    正直女性の先生に診ていただきたいな💦って思ってます😓
    採血は頑張って乗り越えたいと思います😅

• 1月11日
  • める

める

普段から血管細くて採血しにくい人は結構覚悟していったほうがいいと思います!

• 1月11日

待合室にカレンダーがあってその日は誰がいるか全部書いてありますよ😊!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    カレンダーあったんですね🙄
    次確認してみようと思います👍

• 1月10日
れもんぱんな

健診の先生は男の先生が比較的多くてあっさりしてますが何とも思いませんでした!
二人目池下さんで産みましたが私はもし3人目産むならここで産みたい!と思いましたよ☺️ご飯も美味しいし助産師さんも優しいですし院内も綺麗です☺️話はそれましたが、入ってすぐのエレベーターのところに1ヶ月分の担当先生の名前がかいてあって、それだけ見て帰ってく方も結構いましたよ!