※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
ファッション・コスメ

コスメ(チーク)について質問です。オレンジ系のチークがなくなりかけて…

コスメ(チーク)について質問です。

オレンジ系のチークがなくなりかけてて新調したいです。
いま使ってるのは、インテグレートグレイシィです。発色も悪くないので嫌いじゃないんですが、ほかのも使ってみたいなぁと思い…

プチプラでもデパコスでもいいので、パウダータイプ・マット系で、おすすめオレンジチークありますか?💛💆あんまりラメ入ってなくて、マットな感じのやつだとなお嬉しいです(◍´͈ꈊ`͈◍)

コメント

茉莉花s

コフレドールのくるくるする🌀チークのオレンジ色好きでした!
プレゼントでもらったCHANELのチークはやっぱり発色いいです☺️

• ももたろう

ももたろう

コフレドール、調べてみました💡お花の形したやつですかね?🤔
    見た目めっちゃ可愛いです💓

シャネル発色いいですか!
    色がたくさんあるイメージなんですが、何色使われてますか?

• 1月10日
  • 茉莉花s

茉莉花s

CHANELいっぱいカラーありますよね!!😅76番みたいです。。色番ですみません😓

• 1月10日
  • ももたろう

ももたろう

すごくきれいな色ですねー!💛✨
    デパコス見に行くときに試してみようと思います✨

• 1月10日
しめじ

プチプラですが、パウダータイプならセザンヌ、キャンメイクが好きです😊
キャンメイクのクリームチークもオススメです😊🎶

• ももたろう

ももたろう

セザンヌもキャンメイクも、プチプラでお財布に優しいですよね✨
    ただ、どちらもブラシが小さめな気がするんですが、塗りムラできやすいですか?
    わたしが塗り方下手なもので・・・💦💦

• 1月10日
  • しめじ

しめじ

私もうまくはないですが、塗りムラはあまり気にならないです😊
    付属のブラシも使いますが、100均のチークブラシでクルクルしてます😆

• 1月10日
のん

ローラメルシエおススメです💗

• ももたろう

ももたろう

ローラメルシエ、インスタでも話題になってますよね♡
    けっこう気になってます!
    チャイという色が人気みたいですが、のんさんは何色使われてますか?

• 1月10日
  • のん

のん

まさにチャイ使ってます!笑
    粉質もとても良いです💗

• 1月10日
  • ももたろう

ももたろう

チャイ、めちゃくちゃ気になってます・・・!!(笑)(笑)
    ネットで見た感じヌーディーな色味だなと思ってたんですが、使い心地どんなですか?
    近くに店舗ないので、遠出するときに見てみようか悩んでます(>_<)

• 1月10日
  • のん

のん

肌馴染みが良くて本当の血色感が出ます!
    パウダーならではの乾燥したりすることなども全然ないです!

• 1月10日

オレンジはシャネル使ってますー!
少し高いけど長持ちするので、全然いいです♡

コーラルはヴィセのクリームチークで
ピンクは同じくヴィセのパウダーですが
ヴィセもなかなか発色良いです!

私はパウダーチークは妊娠してから乾燥して粉吹く感じがしてもっぱらヴィセのクリームチークばかりです。
BB塗って、クリームチーク濃いめに塗って、ルースパウダーでおさえてます😊リップにも塗れるのでベースメイクとリップだけの時も1つで血色だせるので気に入ってます!
パウダーよりおちにくいです😊

• ももたろう

ももたろう

シャネル色落ちしにくいんですね✨
    魅力的!!
    ヴィセは、シャドウを愛用してます😆💕が、チークもいいんですね!
    ドラッグストア行った時に見てみようと思います😊

クリームチーク、使ったことなくてなかなか手が出ないです、、ビビりで💦😅

• 1月10日

退会ユーザー

私もパウダーばかりだったんですが、
    クリームチークを中指でとって少し濃い目にポンポンポンと指で叩くように塗って、最後にルースパウダーやフェイスパウダーで馴染ませたらすごい自然な仕上がりになったので今はもうクリームチークです😂(笑)

• 1月11日
asuka

M・A・Cはコスパもいいし、発色もいいですよ🎶

• ももたろう

ももたろう

ネットで見てみました(^o^)発色かなりよさそうですね✨
    色がたくさんあるので驚きました😲

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

NARSはどうですか♡