※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

つわりがぶり返してきて辛いです。安定期目前で不安です。経験を聞かせてください。

明日で15週…
なのにここ2,3日前からつわりがぶり返してきました😭
ピーク程ではありませんが、咳やくしゃみで胃液が少量コポッと上がってきてえずきます。
ビタミンCやヘム鉄などのサプリで足りてない栄養を補ってるのですが、粒が大きくてそれを飲むのも苦痛です。今まではある程度なら一気に飲めたのに、今は一粒一粒飲まないと反射でオエッと……
ひどい人からしたらこんなの軽いかもしれませんが、私にとっては3回妊娠してきた中で初めてきたと言っても過言ではないくらいつわりらしいつわりです。。

もう安定期も目前なのに、こんな時期にぶり返すこともあるのですか?😭
一旦ピークを過ぎたつわりがぶり返したことのある方、経験をお聞かせください。

コメント

®️

私もサプリメントで栄養を補おうとしたら吐いて粒が出てきたのでやめようと思いました。。
毎日では無いですが、まだ吐きます(,,•﹏•,,)

• ま

20wでもまだ続いているのですね💦
    お疲れ様です😣
    長いと後期まで…とも聞きますからね。覚悟しておきます😱

• 1月10日
  • ®️

®️

だいぶ良くなりましたけどね😢
    お互い耐えましょうね…💕

• 1月10日