※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
お出かけ

来月、神戸のIKEAに行く予定です。神戸のIKEAには1歳の子どもが乗れるよ…

来月、神戸のIKEAに行く予定です。
神戸のIKEAには1歳の子どもが乗れるようなカートがありますか?ベビーカーは無い方がいいですかね?
それから、フードコートにも子どもイスがあるのかご存知でしたら教えてください☺️よろしくお願いします。

コメント

ひとみ

カートありますよ😄
ベビーカーの人も沢山居るので大丈夫ですよ👍
子供イスもあります!

• むん

むん

カートもあるんですね✨子供イスもあるならベビーカーはいらないかなー🤔
    教えて下さってありがとうございます😊

• 1月11日

カートは大きいので、もしブラブラあてもなく見て回りたいだけなら、ベビーカーの方が小回りがきいていいと思います☺️

大物を買いたくてカートが必要なら、カートに子供が乗れる部分がついてます✨

フードコートも、子供椅子がありますよ✨

• むん

むん

なるほど!大きいもの買う予定無かったらカートじゃない方が良さそうですね🤔✨
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月11日

カードありますよ!
イオンなどにあるようなものではなく、コストコにあるようなやつです!
まっすぐの椅子に座らせていちをベルトみたいなのをお腹に巻く感じで若干不安定ではありますがおすわりちゃんとできるなら大丈夫と思います👍🏻
ベビーカーの方多いですよ😊
通路も広いので!
フードコートは子供用の椅子、エプロン、お皿などあります!

• むん

むん

コストコにあるようなやつだったら、なかなかでかいやつですね!ベビーカーの方多いならそうしようかなあ、、?!
    フードコート、エプロンもお皿もあるんですか?!😱💕素晴らしすぎる!ナイスな情報ありがとうございます😊

• 1月11日

退会ユーザー

ちなみに赤ちゃんだとキューピーの瓶の離乳食無料でもらえます!😘
    オムツも貰えるし、IKEAめちゃくちゃ子連れに優しいですよ〜♥️

• 1月11日
  • むん

むん

そうなんですか!フードコートでもらえるんですか?💕キューピーちゃんのって、月齢に合ったものをもらえるんでしょうか😳
    そして、おむつも?!すごーーい!おむつはどこでもらえるんですか?質問攻めすみません🤣

• 1月11日

退会ユーザー

キューピーのは7〜8ヶ月の子向けのやつのみです😭私は福岡なんですが鶏ごぼう味ばっかりです😂🙌🏻
    オムツはIKEAのオリジナルなのかわかりませんが見たことないものでした!!
    オムツ外れたら入口のスモールランドという遊び場で1時間預かってもらえるのでゆっくり買い物もできます😍

• 1月11日

退会ユーザー

フードコートでもらえます!
    お会計のレジで離乳食くださいと言えば出してもらえます♥️
    1歳3ヶ月のお子さんならキッズカレーがちょうどいいと思います!
    確か299円?で、カレーとゼリーとジュースつき!笑
    IKEAオタクですみません😂😂😂

• 1月11日
ken

全然関係ないですが、早めに行って時間余ってたら神戸動物王国行ってください🥰
我が家はIKEA行って買い物してお昼食べたらそこに行くのがお決まりコースでおすすめです!!!

• むん

むん

神戸動物王国っていうのがあるんですね😳💕娘が動物好きなので気になります!!✨ただ、次の日王子動物園行くんですよね笑 どっちも行ってみてもいっか😍

• 1月11日
サキ

神戸じゃないんですが福岡のIKEAに最近行きました😊
ベビーカーの人子連れの人すっごく多かったです😌
うちはカートに乗れる月齢じゃなかったのでベビーカーにのせていきました😊
結局買うものがあったので
旦那さん→ベビーカー
私→カート
って感じになりました😅😅