※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

旦那に子供の世話を頼まれて疲れています。泣き止まない娘を抱きながら食事やトイレに行くのが大変で精神的にヘトヘトです。

3ヶ月の下の子が泣き止まないときちがい、耳がいたい
と旦那に言われます。
もう疲れました、赤ちゃんなんて泣くのに
旦那に気を使って子供二人の面倒も見て
泣き止まない娘を抱きながらご飯を食べお腹が痛くトイレに行く時ですら旦那がいるのに抱いてくれず、
抱いてトイレに入ってます(T . T)
精神的にヘトヘトです

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私からしたら失礼ですが
お前がキチガイだわって感じです🤷‍♀️
だったらなんで子供作ったの?ってなりますよね~

• yu_

yu_

ミルクを飲んでる間が唯一泣き止んでいるのでその時に
    ちょうど、自分の子供にきちがいという方がきちがいだと伝えました笑
    子供かわいい!好き!とアピールしておいてこれ、面倒見るつもりのない「かわいい」だったんだな〜と思います

• 1月10日
yyi.

育児お疲れ様です🥰

もし私が旦那に同じ事を言われたら、なら帰ってくるなと言いますかね☺️
赤ちゃんは泣くのが仕事みたいなものですし逆に泣かない方が心配になっちゃいます。
旦那さんに気を使いながらの育児は余計に大変ですよね。
私も夜泣き等で泣き止まず辛かった時トイレぐらいしか1人になる時なかったので変な言い方ですがトイレが唯一1人になれる場所でした(笑)今もですが(笑)
でたらまた頑張ろう!と意気込んでその間少し泣かせたりしてました。
息抜き出来る所で少しでも息抜きして下さいね(><)💧

• yu_

yu_

ありがとうございます、ほんとに泣くのが仕事だし
    私が抱くとすぐに泣き止んで寝るのに旦那が抱くとギャン泣き、
    伝わるんだからイライラしんでと毎日のように伝えるのも疲れました笑
    トイレって結構落ち着くんですよね( ;´Д`)
    そのトイレでさえも子供づれ…

• 1月10日
  • yyi.

yyi.

同じくギャン泣きするとうちも旦那では泣き止まずです😅
    私も抱っこしながらトイレした事ありますが結構大変ですよね。。
    お子さんが寝付いた後にでもゆっくりして下さいね。

• 1月10日
  • yu_

yu_

やはり伝わっているんでしょうね〜うるせーなとか思ってるのとか( ;´Д`)
    首も座ってないし大変でした…
    ありがとうございます(T . T)

• 1月10日
サヤ

旦那さんあり得ませんね。父親という自覚がないんでしょうか。
実家は遠いですか?u_uさんが体調を崩されては大変なので、可能であればご両親を頼るなどした方がいいですよ!

• yu_

yu_

ないです〜(T . T)
    借金するわ風俗行くわ嘘ついて遊びばっか出ていくような男です😩
    実家近いんですが、一人目の時今よりもっと非協力的で一緒に住むことさえ拒まれていたので散々お世話になりとても嫌がられてます笑笑

• 1月10日
ほのち

お疲れ様です💦
辛いですね💦

私もそこまで気を使っててそんなこと言われたら、じゃあ帰ってくんなって言っちゃいそうです😂
まだ話せなくて自分がどうしたいかもうまく伝えられず泣くことでしか伝えられないのに...
そんなこと言うお前がいるから泣くんじゃないの?って思っちゃいます😅
赤ちゃんでも気持ちを読み取ることはできますからね💦

疲れちゃいますね💦
ママの疲れが1番心配だし、体資本で大事にしなきゃいけないので、可能でリラックスできるなら実家に帰ってみるのも1つの方法です。
旦那さんに育児させたいですがね💦

• yu_

yu_

ありがとうございます、生理痛がとてもひどい時でも頭痛がひどい時でも何一つ手伝ってくれたことはありません( ;´Д`)
    妊娠中 食あたりでゲェゲェ吐いてても俺もだるい!と対抗してました、現在も自分が眠たいと頭痛いと頭痛いふりして一人だけ寝てます。笑
    ならお前は泣かずに育ってきたんかと思いますね🤣
    旦那がいない時間が唯一ゆっくりできます…

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
育児ほんと大変ですよね😭うちも下の子が、授乳中以外はずっと泣いてる子だったので大変さ分かります。
それでも子供が可愛いから頑張れているのに、、、
それで旦那さんがそのような暴言をはくなんてお母さんの精神状態が心配です😢酷すぎます💦💦
上の子にはどのような感じなのでしょうか?

• yu_

yu_

大変ですね(T . T)
    泣くだけではなくよく喋りよく笑う子なのでとてもかわいいのですが構ったりも全然しません。
    上の子にも結構怒ってますかわいそうだなーとおもってこっちおいでといつも言ってます( ;´Д`)

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんも パパ怖い と印象ついちゃいますよね😭育児も非協力でおまけにそんな暴言ばかり、、私なら我慢できないかもです💦
    少しでもこの先ずっと一緒にいるのはムリかもと思われているなら、今から言われた事のメモを取ると、いつか証拠になります!!

• 1月10日
  • yu_

yu_

机を蹴って怒鳴ったりするので怖がって大泣きすることがたまにありますが、パパパパ言っています
    あの怒り方を見ているとそのうち大きい声を出しただけで自分は怒られているとビクビクしてしまわないか心配です(T . T)
    もうだいぶ前から嫌いだなーと思ってます本人にもあんたのこと本当に嫌いと伝えてあります

• 1月10日