※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

妊活&治療した去年の12月。丁度年末の土日にタイミング指示。あれからず…

妊活&治療した去年の12月。
丁度年末の土日にタイミング指示。

あれからずっと仲良しはしてない。

親戚きたり、いちゃいちゃしようかと
したら子供が起きたりして
タイミングが合わなかったり。
平日は朝早く起きないと行けないから
早く寝ちゃうからできない。

さっき。ゴミ集めてたら
旦那のとこにあるゴミから
まるめたティッシュがたくさん。
袋に詰めてたら、ふわぁ~と
あの臭い。。。
ひとりで処理したのか。。。と
思ったら、なぜか悲しくなった。。。
なぜか泣きたくなった。。。

昨日、少しムラムラして
仲良ししたいなー、甘えたいなーって
思ってたのに、ささいなことで
夫婦ケンカ。
悲しいことたくさん言われて
心ズタボロ。

大好きなのに嫌いって言っちゃった
自分にもイライラして。


明日は生理予定日。

ムラムラしてたし
イライラしてたし
生理きちゃうんかって思ったら
また切なくなった。


コメント