※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

正月に義母と旦那兄妹が、来ました。戸棚に死んだお父さんの写真を飾っ…

正月に義母と旦那兄妹が、来ました。
戸棚に死んだお父さんの写真を飾っているんですが、義母が勝手に開けて何かしていました。
そこには、妊娠出来ます様にと検査した後の排卵検査を置いていたんですが、その検査薬の上にどら焼きと饅頭が乗っていました。。
お父さんにお供えしてくれたんだろうけど…
一言欲しかったなとモヤモヤしています。

コメント

AYE

デリカシーがないというか常識がないというか、、🤦‍♀️
お供えしたいけど、どこにしようか?
って一言あれば良かったですよね😤

• しろ

しろ

コメントありがとうございます!
    義母は娘にオモチャ買ってくるんですが…
    中古だから洗ってと言う人です。
    アップリケとか、染み付きの服などいらないものもセカンドショップで沢山買ってきます。
    気持ちは嬉しいのですが、せめて洗って持ってくるとか、電池入れてくれるとかして欲しいしい。
    本当に迷惑で…疲れます。。

• 1月10日
  • AYE

AYE

中古や古着なんて正直欲しくないですよ😫
    舐めてるんですか?って言いたくなります!笑
    しろさん自身が気にならず中古品を購入してるのならわかりますが、洗ったり電池入れたりとかそういう以前の問題な気がします😟

• 1月11日
  • しろ

しろ

旦那に、いらないから買ってくるなと言ってと言うんですが、あれが楽しみなんだから好きにさせておけばいいと。
    排卵検査薬の事も、気付かないんだよと義母よりの事言ってます。
    マザコンなので、娘の動画や写真を毎日の様に送って家庭内の事も電話して知らない事ないってくらいで最近旦那も気持ち悪いと思ってしまいます。
    ただ、住んでる所が遠いので会わなくて済むのが救いです。
    ここで色んな人の投稿見てるともっと酷い義母がいるので、まだモヤモヤするくらいは可愛いもんかと思うようにしようと思います😅

• 1月11日