※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

最近主人のマザコン具合にイライラします😀(笑)朝は5:20に起こしてと言わ…

最近主人のマザコン具合にイライラします😀(笑)

朝は5:20に起こしてと言われます
基礎体温を測っているので私自身は5:10に起きます
測定後、主人が朝シャワーを浴びるのでタオルと着替えを準備して起こすのですが(主人が出すと何故かいつもなおしてるものがぐちゃぐちゃなので私が準備します)あと5分…あと5分…で6:10に同居している義母からのモーニングコールでやっと起きます😀😀😀
むかつきません????笑
私の1時間はなんだったの???といつも言いまふがごめんごめんと平謝りで毎日その繰り返し

一昨日なんて、結局ママからの電話でしかおきないね😀
っていったら、そっ、そんなこといわないでよ…って言われてまた寝ました

そして何が1番むかつくかというと、息子がその電話で起きることが1番むかつきます(笑)
寝てるところを邪魔されるとけっこう泣きます

そしていつも遅刻ギリギリ
どうしたら起きてくれますか?
やっぱりただのマザコンですよね???

しかも義母からは奥さんなんだからしっかり旦那さんのこと起こしなさいと怒られます
怒られていることも主人は知ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのこと起こしなさいってのもおかしいですよね!自分で起きれば良い話です!(笑)

• 🐻

🐻

昭和人間なので考え方が古いんです〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    主人のことを〇〇さんって呼べとか、めんどくさいです〜

• 1月10日
らく

もうスマホ隠しておきましょ!
そんな親離れ子離れ出来てない人たちの言うこと真に受けることないですよ😭