※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

母乳育児について。現在、母乳と離乳食二回 で9ヶ月の子を育てています…

母乳育児について。


現在、母乳と離乳食二回 で9ヶ月の子を育てています。9月ごろからニキビがたくさんできて薬を塗っても次々できるので追いつきません。 4ヶ月経ち、治まってくると思ってだけど全く治らないので、母乳をやめ薬を飲んんでもいいか迷っています。 上の子の時はニキビもできませんでした。というより4ヶ月ぐらいで足りなくなって6ヶ月の時にはミルクと離乳食でした。 せっかく出るものを止めるのはもったいないし、、、と思ってます。
母乳がいい!と言いますが、今の時代、ミルクも研究されてるから自分のためにミラクに頼りな!と母は言ってくれてますが、自分の理由でやめてしまっていいか迷っています。。。

コメント